メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

hanahanaのちょっと美味しい日々

陰部洗浄をご説明いたしました。 

2018年02月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

「お世話になりました。明日家に帰ります」と、挨拶して下さるAさんの息子さん。同居されていて、息子さんの奥様が、入院中の一か月だけの施設での生活でした。「母は、ちゃんと便は出ていますか?」と、尋ねられ「はい、今日は、まだですが、昨日は、出ていますよ」と、答えたけど、何だかその様な臭いです。トイレ誘導してみると、やっぱり便失禁です。お下をぬるま湯で綺麗に洗い、衣類を着替えます。それを、見ていた息子さん

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ