メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ひろばあちゃんの気まぐれ日記

気温の変化が激しくて〜 

2018年03月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



朝から雨降りで最低気温3度、最高気温昼間は5〜6度。
これから気温が上がって夜半から14度くらいになる予報です。
雷雨、強風注意報発令中。

春が来た!と思ったら又冬がやって来て、三寒四温が激しすぎて
ひろばあちゃんは体がついていくのが大変!

色々なイベントなどがあり毎日外出で今日はやっと予定なし。
朝から雨で寒いし出かけないつもりだったけれど、近所を30分ほど
ひとまわり〜。
雨に濡れた河津さくらの傍でコブシの蕾がもうすぐ開きそう!



数日、暖かな日が続いて近くの公園の梅も一気に満開!









サンシュユの花も思い切り満開です。


(サンシュユ。日本名=春小金花)


(マンサク)

明日は内科の病院で健診の結果と血圧の薬を貰い
そのあと朗読の勉強会。
午後から土・日と行われる地区センター祭り出演の
リハーサル(^^♪

昨年からセンター祭りの出演を決めて、まだまだ先が長いからと
思っていたのに、あっという間に目前に迫り〜

中々ブログが書けなくて、撮りためていた写真を少し
アップ致します。
ご覧頂けましたら嬉しいです。


(トサミズキ)


(寒緋桜)


(ジンチョウゲ)





(土筆)

自然界は春の花が次々と咲いています。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ