メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

北軽井沢 虹の街 爽やかな風

春の陽気 

2018年03月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




















春の陽気にさすがの私も衣類を減らすことになった(笑)なにせ19℃まで上がられては、これ以上着ているわけにはいかない。プリンスランドの池の氷もどんどん緩んでいる。ランチシェフは久しぶりの小松菜丼。午後からつつじの湯へ行ったが、途中で車を降りて歩いた。片道15分くらいの場所で、しばらく景色を楽しんだ。日陰を除いて、キャベツ畑は雪のかけらもない。青空に浮かぶ白い雲は、上から何を見ているのだろう。
当たり前だが、雲はすこしずつ移動して形を変える。うららかなひと時を愉しんだ。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ