メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

霜の朝だけど,きれいな青空。かまえてかまえて,足をジタバタ。 

2018年03月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




【今日の動画は、2分です。】





 ちょっと霜の寒い朝でした。





 放射冷却だったようで,青空が広がっていました。







 少し気温が上がってから散歩に出かけました。



 梅の花の数もずいぶん多くなっていました。





 桜の方は,ツボミが少し丸みを帯びてきたかなと思います。









 ソファで気持ちよさそうに眠っています。





 背中を見るとスヤスヤという寝息が聞こえてきそうです。



 カモたちのいる池も空色を写していました。





 夕暮れも青空です。











 小兄が投げるおもちゃを一生懸命にキャッチしようとしています。



 身構えているところや,足をジタバタとさせているところがおもしろかったです。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ