メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

北軽井沢 虹の街 爽やかな風

一週間ぶりの出勤 

2018年03月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し







何と一週間ぶりの出勤。久しぶりに仲間と会い何だか懐かしかった(笑)
今月2日から長期休日をしているタケさんとは、仕事のシフトの悪戯で私が出勤の日は彼が休日ということで来週の火曜日まで会えない。火曜日は19日ぶりの再会となるが、もう顔も忘れかけている(笑)
スウィートグラスは昨日から営業を再開しているが62組の宿泊客で宿泊施設はすべて埋まった。幸先のいい営業再開である。今日は好天に恵まれ、気温も上がった。
浅間山の雪は例年に比べ圧倒的に雪解けが早い。来週は学校も春休みになり、週末は大勢の客で賑わうだろう。いよいよ春本番の雰囲気である。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ