メニュー
最新の記事
テーマ
カレンダー
月別
- 2019年08 月( 3 )
- 2019年07 月( 8 )
- 2019年06 月( 21 )
- 2019年04 月( 2 )
- 2018年12 月( 2 )
- 2018年11 月( 9 )
- 2018年10 月( 22 )
- 2018年09 月( 8 )
- 2018年08 月( 30 )
- 2018年07 月( 17 )
- 2018年06 月( 13 )
- 2018年05 月( 20 )
- 2018年04 月( 16 )
- 2018年03 月( 21 )
- 2018年02 月( 14 )
- 2018年01 月( 6 )
- 2017年12 月( 9 )
- 2017年11 月( 11 )
- 2017年10 月( 21 )
- 2017年09 月( 23 )
- 2017年08 月( 25 )
- 2017年07 月( 22 )
- 2017年06 月( 23 )
- 2017年05 月( 24 )
- 2017年04 月( 12 )
- 2017年03 月( 37 )
- 2017年02 月( 15 )
- 2017年01 月( 10 )
- 2016年12 月( 20 )
- 2016年11 月( 3 )
もも&まさこのブログ
続いて懐かしい洋画
2018年03月18日
テーマ:テーマ無し
21〜30位
㉑ 旅芸人の記録
㉒ 12人の怒れる男
㉓ 荒野の決闘
㉔ チャップリンの独裁者
㉕ 甘い生活
㉖ 太陽がいっぱい
㉗ 街の灯
㉘ 勝手にしやがれ
㉙ ベニスに死す
㉚ 女だけの都
・
・
・
この後も続々、いい作品が続きますがひとまずここまでにします。
個人的には、まだ後に出てくる150位内の
哀愁・シェーン・ゴッドファーザー⑴⑵・明日に向かって撃て!
地上より永遠に・イージー・ライダー ・雨に唄えば
サウンド・オブ・ミュージック
愛の嵐・カッコーの巣の上で・冒険者たち・卒業・裏窓
北北東に進路を取れ・欲望という名の電車・・など
それぞれに良かったですね。
これ以外にはライアンの娘や西部劇ではクリンスト・イーストウッド
マカロニ・ウエスタンのジュリアーノ・ジェンマ主演のシリーズ編に
夢中になった時期が・・・ どれも懐かしい〜
https://www.blogmura.com/
>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)
この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません