メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

感嘆! 大坂なおみ選手が、「BNPパリバ・オープン」で優勝。若き日にテニス齧った私の感想・喜び・感謝です。m(__)m 

2018年03月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

明るいニュースです。

数々の、暗いニュースを凌駕して、
笑顔を、日本に世界に運んでくれました。

日本人女子選手
大坂なおみ選手(20歳)の
「BNPパリバ・オープン」で、優勝した
      報です。

ランクが世界44位だった大坂なおみ選手は、
これからもっとランクを上げて
いわゆる
4大ツアーでも、常勝選手になることを
      夢見る、若き日にテニスを齧った私です。

       30歳台にテニスを始めた私は
        ある高校のテニス部顧問となって
          下手な指導をして、
    生徒の反発を買ってました。
       52歳まで、テニスを齧って
        今もうずくテニス・エルボーに罹って、
         テニスを卒業しましたが、
         脇を締めて、ボールをヒットする打法は
             正しい、と勝手に思い込んでいます。

    大坂なおみ選手も脇を締めて打っているみたいやし、
      そのほうが、打点が安定するし、
        大坂選手に、励まされ、眼ウルウルの
          大昔のテニス齧った老爺の“論評”
                  デス。( ^)o(^ )
           なおみ選手、関係者の皆さま、
             興奮と夢を、           
             有難うございます。m(__)m

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ