メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

晴れた気分がよい日 

2018年04月01日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日も晴れで気持ちがよい。

ベランダから見える一戸建ての桜が見応えがあります。

このお宅 垂れ梅も見応えありました。

生駒山から吹いてくる風に乗り鯉のぼりも見えます。

いいな〜〜〜です。

今日は日曜日のんびり過ごしました。

そのせいか歩くとき、ふらつきません。

身体を休めることも大事かな〜〜
ごごから少し色鉛筆画に色を重ねて塗りました。

リアルに画く本を買いました。
すごいな〜〜〜
色を重ねて塗るのは難しく思います。

いろんな画くのは難い〜〜

今日はジムが
ないので自分で運動します。

今日はこれで終わりにします。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

晴れ

みのりさん

宏子さん

 晴れの日は気持ちがいいですね
散歩にもでかけたくなります。

2018/04/02 11:11:36

PR







上部へ