メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

暑さを感じる日 

2018年04月02日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日も朝からよいお天気です。
夕べは夜寝る時毛布を一枚減らしました。

夜冷えることなく、気持ち良く眠れました。

今年は変なお天気でした。
今年の桜何処もかしこもいっぺんに咲き明るい感じですね。

ピンク色にそまっています。

彼処に出かけたい〜〜〜

今日は色鉛筆の教室
出かけました。

教室で皆さんの絵を覗かせていただきました。

色鉛筆もなかなか難しい〜〜〜

色の重ねてかたなどです。

塗り絵だけではありまん。

ともかく楽しみにして仕上げていきたい〜〜〜
絵の教室が終わり駅中でコーヒーをとり休んできました。

次の絵 サボテンの花探して ネットからです。

次の絵に使います。
今日も疲れてきたので、終わりにします。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ