もも&まさこのブログ

福山城でお花見 

2018年04月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日もお休み、それで明日から新学期を迎えるので
家に居る春ちゃんを誘って、いつものお店、ガストへ〜


ところがお店に行ってみると改装工事中で営業はお休み。
う〜ん・・・ どうしょう?
他を探し、しばらく走る。
そして炭火珈琲ピトンが目に止まり入った。


食べ盛りの春ちゃんはいろいろ注文し私は昼食のセット。
二年生に向けていろんなことを話してくれる。
だけど今までより変わってきたと感じる。
言葉使いなど注意すると反発し以前との違いを感じる。
思春期に入ったので難しい年頃になったかな〜と。
まぁ、それもひとつの成長の証として受け止めるが
やはり身内として思う事は注意していきたい。


帰り道、手芸店に寄る。
「花見にお城に行きたい」と言うのでスーパーで飲み物と
おやつを買って駅近くの福山城に上がった。
桜は半分、散って若葉が目立った。
それでも桜の下でお弁当を広げ楽しむグループが多くいた。
春ちゃんも楽しんでくれたので良かったかな。
















            https://www.blogmura.com/

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ