メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

薄曇りの今日 

2018年04月05日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は前々から行こうと思っていました。
仏隆寺にです。

歩き会のメールを見て一人で歩こうと出かけました。
なるべく皆さんと
会わないように時間を遅くして出かけました。

榛原に着いてバスの時間をとバス案内所に行きました。

高井につくバスはあれですよと止まっているバスを指で教えてくれました。
バスは走ります。
高井がありません。

運転手に聞くとこのバスは高井には行かないと〜〜
困ります〜〜

運転手さんが事務所に聞いてくれました。
臨時にして高井まで走りました。

助かりました。

高井から30分 私の足ではもっとかかりました。

歩いているとたれか呼んでいました。
振り替えると歩き会の人でした。

嬉しかった。
お昼を一緒にしました。

この人たちは若い〜〜〜
足並みが違います。

写真をとったりして別れました。
高井まで戻るのも時間がかかったです。

それから榛原までしんどい〜〜〜

帰らないと足をひきずりながら帰ってきました。
いやはやとても疲れました。
何年か前より綺麗に整備されている〜〜
山寺ですね〜〜〜



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

お花見

みのりさん

宏子さん
 お花見なんですね
歩くと疲れますね

2018/04/06 07:18:45

PR

上部へ