メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

寒い今日の日 

2018年04月07日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

寒のもどりの寒さを感じる日になりました。

本当に困ります。
季節が安定しません。

午前中は何処も行きませんでした。

息子が焼き肉を食べに行こうとラインでいってきました。

学園前の食道園で待ち合わせしました。
私も以前は焼き肉はいやでしたが、今日はおいしく食べました。

それからコーヒーを飲みました。
くらくなった夜道を急ぎ足で帰りました。

明日は歩き会がありますが〜〜〜
行くことができるかわかりません。

今日はくたびれたのでこれで終わりになりました。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

ご馳走さまでした

さん

こんにちは、美味しい画像を発見しては一言、残していくミルクteaです。焼肉、、、、。良いですね。しかも息子さんと一緒なら断然、美味しいに決まっています!

わあ〜ビール、見るだけで美味しい!笑

現在、飢え中です。お気になさらず、、、。失礼しました。

2018/04/08 09:52:53

PR







上部へ