メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

今日も寒さを感じる日 

2018年04月09日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日の疲れが残った6時の目覚ましに起き上がることができません

7時すぎに布団からやっと出ました。

それから朝ご飯
洗濯物を干しました。

ジムも今日は休みました。
昨日の歩き
本当に歩くのが無理でした。

ものすごくくたびれました。

巻向駅に歩いたのが、間違いでした。

くたびれがましてきて、まともに歩けません。
だから約束した時間に私が遅れたようです。

歩いてるとき、車の人に呼び止められた。
身体が傾き足をひきずり歩かいてる私をかわいそうに思ってくれ
何処まで行くのと聞いてくれました。

ありがたいことでした。

皆さんに身体が傾むいている声が〜〜〜

今日整形外科に行ってきました。

脊髄の滑り証  
だんだんと背中合わせが曲がってくる〜〜〜

リハビリを受けることからしました。

昨日の歩きももっと早くリタイアすれば良かったと反省かす。

明日からリハビリとジム頑張ることにしました。

これで終わりになりました。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

肌寒く

みのりさん

宏子さん

 肌寒く感じますね
今日は暖かくなりそうです。

2018/04/10 10:22:14

PR







上部へ