【幸せのカタチ】

ドレスに合わせて緑色のお目目 

2018年04月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ドレスが緑色なので、それにあわせて目も緑にしてみました。ミニスーパードルフィー用に買ったものなのでサイズが小さいから白目が多めです。そして、おニューのウイッグに交換しました。したらさ、ウィッグがちゃんと入らないじゃないの!前回のウィッグと同じデザインで同じサイズ、色違いなだけなのよ。同じサイズなのに、何で入らないの〜?これが買ってすぐでなおかつ日本国内のショップであればクレームだけど、買ったのは一昨年? だいぶ前だし韓国のお店から買ったから、クレームはいえない。別メーカーだけど、アランのウィッグもブーツも高かったのにアランのサイズの純正品なのに、入らなくて使えないことがあった。韓国って、いい加減な国ね。仕方がないので、ボンネットで落ちないようにしよう作戦を決行しボンネットをかぶせました。あーでも、この髪の色はいまいちだなぁ。キラお嬢様は明るい色の髪が似合うようです。アイも大きいサイズの方が優しい雰囲気になっていいかも白目が多いと、どうしてもきつい顔になりますね。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







上部へ