メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

今日は外に出ると暑さは感じる日 

2018年04月11日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

家?居ると冷えを感じるが外に出ると生暖かい〜

なんか朝から眠く、朝の用事が片付くと、寝てしまいました。

昼過ぎからジムに行きました。

ジムではランナーマシン バイクを30分ずつやりました。

マシンを2つやってから、スタジオでステップアップ ロコモコアをして帰ってきました。
何故かくたびれました。
腰が軽く痛みます。

スタジオのイントラクタに聞きました。
背筋 腹筋 腹直筋を鍛えることが大事です。

外科のリハビリは長引くだけと、聴いてきました。

やっぱり付き合っているイントラクタが言っていた。
筋力を鍛えることに頑張りたい〜〜〜

毎日の積み重ねです。

今日も終わりです。

お風呂に入ります。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ