【幸せのカタチ】

天使の里限定スーパードルフィーミディ<うな> 

2018年04月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

天使の里限定のスーパードルフィーミディ<うな>すっごく可愛いんですけど〜!京都にある【天使の里】でしか購入できないという点が残念ですね。いくら可愛くても、新幹線に乗って買いに行くとかそこまではできませんもん。あれですね、差別化を図って売り上げUPというビジネス戦法だな。あーでも白肌いいですね。一番最初に白肌が発売された時は、えぇぇーーちっともよくねと思ったけど、その頃のものより肌質とか改良されたようで最近のはいいですね。そのうちいつか、白肌ちゃんをお迎えしたいなぁ。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







上部へ