メニュー

日々徘徊〜♪

セクハラ音源 

2018年04月14日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

福田財務次官のセクハラ音源」公開 
週刊新潮が流した「抱きしめていい?」の声の主

この方東大出
そして優秀な官僚。
しかし若い女性が目の前に
無防備で ついてくるとしたら
男性として ムラムラっと は当然
私は女性ですが 二十歳くらいの女性の
白魚の手や指の動きなどを 見ていますと
きれいやなぁ〜って
髪も整え 艶も有りそしてほんのり香るも 
そんな子が横で・・
何故 すてきな香りが漂うのかなって
身だしなみこれは 若さから来ますね。

おばちゃんからはいくらプンプンと 香りを
たてましても ツァーのバス車内は 端は
苦痛・・(ー_ー)!!
さて
そのような場を持たせる人も これって男性には罪や し 誘惑されているような錯覚も
ええですか やはり女性の色香は
怖いと思わないとね。
身が飛んでしまいます。まして渦中の方。
家族も迷惑ですしね。
週刊新潮は13日午後、ウェブ版「デイリー新潮」で、この音源動画(1分28秒)を公開した。周囲のざわついた音も入っている。12日記事によると、場所は「次官の自宅近くのバー」だ。動画上には、文字で「福田氏の発言」と女性記者の発言が紹介される。音声上は、女性記者の声は消されている。福田氏発言とされる部分の音声は、
「今日ね、今日ね...抱きしめていい?」
「じゃあ、(旦那は)浮気しないタイプなの?」
「じゃ、予算通ったら浮気しようか」
「胸触っていい?」
「手しばっていい?」
「手しばられていい?」
といった内容だ。一部、12日記事では載っていなかったやりとりも聞こえる。音声のみで映像はないため、この男性の声が福田氏かどうかは、この段階でははっきりしない。
この方酔いがさめて初めて 「大変恥ずかしいことと」
どっかの国会で聞いたような・・。
本と 男性の身になれば
無理もないと 同情はしませんが
一人 その気になれば・後は奈落の底
あの前川さんも 息抜きされて通われていたのだと思いますよ。
しっかりしなくては・・。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ