【幸せのカタチ】

生活クラブのチャーハン 

2018年04月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今後ときどき書くと思う、生活クラブで買ったものレポートについて。自分は記憶力がすごく悪くて、すぐ忘れちゃうんです。おいしかったかまずかったかを忘れて、まずかったのにまた買ってしまったという失敗を度々繰り返してるので、それを防ぐ目的も兼ねてます。今回始めて買った【卵入りあおり炒めチャーハン】メチャクチャうまかったぁぁ!!今までは、パルシステムオリジナルのチャーハンがわりとおいしいと思っていたけど、ぜんぜんもう比べ物にならないくらい、こっちの方がうまかった!!パルのように塩をいっぱい入れて濃い味で勝負とかじゃなくてしょっぱくないし、すごく自然な感じだけど、なんかスゲーうまい。製造元が「マルハニチロ」だから期待してなかったんだよね。それどころか、マルハニチロだからまずいんだろうなまずくて食べられなかったらどうしよ、とか思ってた。マルハニチロ製品は過去に度々いろいろと買ってるけど正直、すべてまずかった。たこ焼きとか量が多いから地獄のようでだった。このチャーハンがおいしい理由は生活クラブ専用に、生活クラブと提携して作ったから、だと思う。裏のパッケージをご覧ください。加工食品でよく見かける、パーム油は使用されてません。パーム油はBHT・BHAといった、強い発がん性のある酸化防止剤が使われてるので危険です。「パーム油」「加工油脂」と記載されてたら、極力買わないことです。炒め油は遺伝子組み換えでない菜種油を使用しそれ以外の材料も遺伝子組み換えを使用してません。そして添加物も使われてません。だからおいしいんだなぁ、きっと。ただ、生活クラブ以外では買えないので買いたい場合は生活クラブに加入するしかありません。  

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







上部へ