もも&まさこのブログ

今、広島県は・・・ 

2018年04月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

数日前からニュースが流れている尾道市向島町。


2日前、訪問先のお年寄宅(尾道市)に行くと入浴介助に
来る予定のヘルパーの訪問がいつもより遅れ
「どうされたのか?」と本人、家族は時計ばかり見ておられた。


すると「遅くなりました、今向島のお宅から来たので検問に時間が
掛かってしまって・・・」と。
一人の人を探す為、連日の警察関係者の動員で捜索。
島内の尾道市側近くに従姉妹宅がある。不安ではと思う。
それにしても逃げ隠れせず早く出て来てはいいのではと思う。
心身は疲労困憊していると思うのだけど。






昨年の秋、叔父が他界し
一人暮らしになった叔母が寂しい様子。
少し間が開くと度々、手紙や時に電話がある。
2日前、電話し「今月中に会いに行きますからね」と伝える。


叔母の住む廿日市市は14年前の女子高校生が殺害された。
つい3日前、山口県に犯人が逮捕となった。
たまたまであるけど、今全国的に大きなニュースになっている場所に
親族が居て関心も高い。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ