メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

曇り空の朝の日 

2018年04月17日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は朝から曇り空ですっきりしません。

朝はかなりゆっくりと過ごしました。
 
朝ごはんを済ませた後、胃が重い感じがあります。

少し横になると、ましになります。
なんか〜〜
怠け者になります。
夜7時以降は食べ物をとりません。

痛みはないですが、胃弱はなかなか治りません。

夜8以降は食べ物はとりません。

午後からジムに出かけました。
がお腹の調子が悪く、いったん帰りました。

少し休んでから、ジムに行きました。。

入りたかった、スタジオ間に合わなかった。

次の気功とヨガに入りました。

疲れましたけど気持ちは良い〜〜〜

買い物をしてから帰ってきました

今日も終わりにします。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

調子はいかがですか?

さん

はじめまして。
お腹の調子はいかがですか?

ジムの気功 興味があります(^^)/

2018/04/18 12:23:41

みのりさん

宏子さん

 雨も止んで気温も
上がりそうです。

2018/04/18 11:25:28

PR







上部へ