メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

初夏の陽気になった今日日 

2018年04月19日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は朝から気温が上がりました。
明けがたはかなり冷えこんでいました。

なんか変な夢を見ました。
寒いからたくさん着んでいる夢でした。

足が冷たくなっていました。

朝ごはんを済ませ、朝の用事をしている頃から汗ばみました。
お昼過ぎからパソコンの机
今はパソコンは使っていません。

これを絵を描く机にと思もいつき、ゴタゴタと物が乗っていたのをかたずけました。

机の向きも変えたら、部屋が広くなかった感じになりました。

ほかほかカーペットをかたずけたいのですが〜〜〜

天袋に入れますけど、誰かかいるときにします。
あんまり無理してひっくりたりしたら、どこかうったら大変です。

15時頃から生駒線の東山に行ってきました。

目の治療のため、奈良医大から近大病院に変わるのでバスの時間を調べました。

午前中しかやってないので、調べました。

このあたりは歴史があります。

今日これで終わりにします。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR

上部へ