メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

爽やかなお天気の日 

2018年04月22日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

暑さも爽やかになった今日

今日の午後からコンサートがあるので、出かけました。

長尾にある会場

長尾は以前妹が住んでいました。
10年以前に住んでいました。

その頃に行ったけど、駅前は綺麗になっているようでした。

会場に行くのは初めてです。
やはり調べてわかっているようでも迷います。

時間をゆとりをもっていき良かった。

自分に不都合な事があり、手間取りましたが時間に間に合った。

何回か聞いて着ましたが、今回は良かった。

知り合いの方ますます声も良く素晴らしい〜〜〜

とても良かった。

西大寺ですこし休んで帰ってきました。

生駒で買い物して帰ってきました。

今日は爽やかな疲れです。
これで今日も終わりにします。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

穏やかな日

みのりさん

宏子さん

 晴れで穏やかな
日々にしあわせを感じますね

2018/04/23 09:52:57

PR

上部へ