メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

暑くなく気持ちのよい日 

2018年04月23日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

朝は気持ち良く目が覚めました。

朝の用事がすみジムに行く時間までゆっくりしていました。

ジムに行く時わりと早く歩くことができました。

息も普通にでき、楽に歩くことができ嬉しく思いながらジムに着きました。

今日のジムは太極拳と、ルーシーダートン マシン2つやりました。
太極拳はここのところ止めていました。

今日も24式だけではなく26!式ですか〜〜〜
前に稽古をしますたが〜〜

すっかり忘れていました。
やっぱり24式だけにしようと思っています。
何時もとおり買い物しました。

一人だと簡単に済ませます。
今日もこれで終わりにします?



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

朝夕は肌寒い

みのりさん

宏子さん
 暑い日ですが朝夕は
肌寒いですね

2018/04/24 10:01:37

PR







上部へ