メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

朝から少し蒸し暑い雨の日 

2018年04月24日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

朝は雨降っていませんでしたが出かける時は降っていました。

長傘をもって行きました。

ジムに早く着きました。

しまったと思いました。

スタジオ  シンプりヱアロを受けようと思っていました。
時間までバイク30分やりマシン2つやりました。

それからスタジオに入りました。

なんか何時もより疲れました。

二階のスタジオで気功を受けました。
これも疲れました。

ヨガはやめて帰りました。

膝が少し違和感を感じ無理をしないことにしました。

湿気があるせいか蒸し暑さを感じます。

こんな気候に戸惑います。

今日もこれで終わりにします。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ