メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

あまり変化なし? & SHIKOKU Pilgrimageについて 

2018年04月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

先日と、顔を出す場所があまり変わっていない。もっと左に行っていると思ったのだが。 今朝は、一艘も船が出ていなかった。カメラの前を、横切ってくれるのは絶望的。そこで、撮影条件をいろいろ変えながら撮ってみた。次のも、同じような感じで撮れた。昨日も、早起きすると、午前中はメロメロになってしまったが、今朝は、同じ轍を踏まないと心に決め、(それ程大そうなことではないけど)10時過ぎには、図書館と買い物に出ることにした。 普段は2冊ずつ借りることにしている本を、今回は1冊にした。いろいろやることが山積しているので、本を読む時間は、電車の中だけだろうと思ったので。 実は、やっと、Sさんにおんぶに抱っこで作った、ENGLISHのへんろ日記が、何とか形を成したので、少しだけ時間が出来た。作ってはみたものの、誰が読んでくれるのか、心配ではある。 今時は、ホームページの形のものは、面倒なので、流行らない。日本に来た、数人の外国人の人が、日本人は何を考えながら回っているのか、それを面白がって、読んでくれればいいかな、と思っている。 そんなこともあって、買い物から帰ってから、検索で見つけた英語の解説文を、あれこれ読んで見た。こういう解説書は、退屈だ。しかし、丁寧に書いてはいるので、参考になるだろう。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ