メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

いささか心配 

2018年05月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨夜の会話。私「下のFコンビニに葉書あるかな?」妻「ポストがあるから、あるんじゃない?」 今日午前私「ハガキ買いに行ってくるよ、下まで」妻「どこへ行くの?」私「・・・・・・・・・・Fだよ」 帰ってきて私「ハガキ売ってたよ」妻「今日は郵便局休みじゃなかったの?」私(またまた)「・・・・・・・・・・」 ちょっと心配になった。 午後はその葉書に印刷をするのに四苦八苦。結局、インクを買いに行くことになり、湯河原にある電気屋の系列店に。片道30分かけて。 このプリンターならインク2個分で買えるので、純正は買わず、約4割安い互換品にした。早速使ったが、C社のいじめはいつまでも続いた。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ