メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ポメママの預かり日記

[転載]圏内用餌の御支援を宜しくお願い申し上げます 

2018年05月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

毎回、御支援者様及び避難住民様のご協力のおかげで、圏内の動物の命を繋ぐが事が出来ています。ブログ管理人より、厚く御礼申し上げます。誠にありがとうございます。皆様の圏内の猫犬への想いと共に、4月下旬に圏内活動を行なってきました。今回も、圏内用餌の御支援をお願いさせていただきましたが、お陰様で、御支援餌が集まりました。大変なご時世の中、御支援して頂き、本当にありがとうございました。
給餌場所及び給餌量の御報告です。
今回は、餌が足りず、普段より少なめの約4.7kgの中袋の餌を作りました。
次回の給餌までの日数や給餌場所間の距離等を考慮して、給餌量は場所ごとに調整しています。1ヶ所に付き、4kgから13.3kgを給餌致しました。


小数点以下2桁を四捨五入してあります。
御支援して頂いた餌220.8kgを地元で積み込み。
圏内備蓄庫より、6kgを持ち出し。
総給餌量226.8kg

総給餌33ヶ所数ヶ所(大熊26ヶ所、双葉7ヶ所)


御支援者様及び、御協力者様、本当にありがとうございました。
予定しておりました給餌場所の給餌を全て行う事が出来ました。




皆様の想いがこもった御支援餌を積み込む。


中袋を途中のPAで作る。




以下は、長期帰還困難区域(中間貯蔵施設予定地含む)の給餌の一部の御紹介です。御好意で餌を置いていただいている御宅に給餌。


御依頼様宅に給餌。


他のボランティア様の御依頼給餌場所に給餌。




御依頼場所に給餌。




定点給餌場所に給餌。





今回、犬猫救済の輪様のセンサーカメラに猫が写っているとの情報をいただく。




情報を頂いた場所に、御支援者様から寄付していただいた捕獲機を掛け、長期帰還困難区域で長毛猫を保護。犬猫救済の輪様にお願いしました。
(後の診断で、長毛なのでパット見では分かりませんが、実際はガリガリで、2週間保護が遅かったら、危ない状況だったそうです。)



捕獲機回収時に、逃げる三毛を発見。この三毛は何年も捕獲機を掛けても入らない猫。


三毛がいた情報を伝える。数日後、犬猫救済の輪様のボランティアさんより、保護のメールをいただく。 乳腺腫瘍の手術の跡があったとの事。




長きに渡るお願いで誠に恐縮ですが、次回の給餌の為の圏内用餌の御支援を、宜しくお願い申し上げます。


色んな御報告が滞る中、誠に恐縮ですが、次回の給餌の為の圏内用餌の御支援をお願い申し上げます。現時点で、かなりの量が不足しています。
質より量です。どんな銘柄でも構いませんし、どんな安価な餌でも構いません。キャットフードを1袋から募集しています。

余り日が無く、申し訳ありませんが、出来ましたら、5月18日までに御支援していただければ助かります。
宜しくお願い申し上げます。



送付先


①、②は以前と変わりありませんが、③ですが、桜ママへ直接お送り頂ける場合は、住所が変更していますので、お手数ですがメールにてお問い合わせください。

①アマゾンの欲しい物リストからから御送り頂ける場合
https://www.amazon.co.jp/gp/registry/ref=cm_reg_rd-upd?ie=UTF8&id=1ZX9DM7TDAEDO&type=wishlist

②安いお店等からヤマト運輸の営業所止めで御送り頂ける場合
(注:ヤマト運輸様センター止めになっておりますので、恐れ入りますが、配送業者に必ずヤマト運輸様を御指定の上で御送りいただきます様にお願い申し上げます。)

送り先(伝票のお届け先記載事項)
電話番号: 080‐5525‐2090
住所: ヤマト運輸(株) 037‐021 山梨県 須玉センター止め 
氏名: 愛に気付く

(注:電話番号はヤマト運輸様からの配送連絡専用ですので、それ以外のお電話には出られません。)

③その他(①②以外)で御送り頂ける場合

桜ママのメアドへお問い合わせください。
iihiroi324☆yahoo.co.jp (☆を@に変えてください。)

コーナンeショップより「まんぷく」を御送り頂ける場合も、桜ママのメアドへお問い合わせください。(コーナンeショップにヤマト運輸様の配送を依頼した場合は②のヤマト運輸の営業所止めでも大丈夫です。)
「まんぷく8kg」

http://www.kohnan-eshop.com/shop/g/g4522831038930/
http://www.kohnan-eshop.com/shop/g/g4522831038947/
http://www.kohnan-eshop.com/shop/g/g4522831038954/

まんぷくを贈答でご注文の場合は、依頼主様の名前が明記されませんので、「ご注文内容に関してのご要望がございましたら下記にご記入ください。」の欄に「注文者の名前を送り状の依頼主の欄に記入して下さい」とご記入下さい。
  




←保護犬が幸せになれますように、クリックお願いします。
 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ(文字をクリック)


←迷子の犬が飼い主の所に戻れます様に、クリックお願いします。
 
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ(文字をクリック





桜ママ
転載元: 愛に気付く [犬・里親募集]

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ