メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

修正箇所が多くて・・・・ 

2018年05月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


英語の直しが大変だった。何しろ、何十年も、まともに英語を使っていなかったのだから、忘れもすれば、こんなところでいいだろうと、やっつけで収めてしまったところもあった。 しかし、よく考えたら、英語でこんなこと書いたんだとなれば、ひょとしたら、世界中の人が読んでしまうかも知れない。それは、恐ろしく恥ずかしいことになる。 幸い、丁寧に添削してもらえたので、それをせっせと修正したわけだ。しかし、英語を入力するのは、これまた間違えそうで怖かった。時間のこともあり、きちんと見直さなかったので、間違いが少ないことを願っている。 まだ、何処でもアドレスをオープンしていないので、読んでもらっていないが、今回の修正で、もうオープンにしてもいいかと思い出した。 ここでは、楽天のブログがベースになっているとだけ、言っておこう。英文は、主治医のサイトと同じ、ブロバイダーにHPを提供してもらっている。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ