もも&まさこのブログ

又、転倒して・・・ 

2018年05月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

先日、5日の朝、ももの散歩の帰り近所の小さなワンちゃんが

飼い主さんがリードを放していて
突然、駆け寄り、もものお尻に回り大声で吠えてきた。


逃げようとするが慌ててグルグル回るだけ。
飼い主さんも駆け寄ってリードを取ろうとするが出来ず
私は、ももと一緒に離れようとしていたら滑って転倒。
ズボンの上からなのに・・・ 
左膝を打ち、痛みが走り見ると擦りむいでいた。
血が滲みズボンに付く。
でも何も貼らず乾燥させていたほうがいいと思いズボンを折り曲げる。


私の事はともかく、ももは大丈夫か?気になった。
触ってみたが噛まれていないようで大丈夫だ。
でも、すぐ仕事に行かなくてはならない。
急ぎ出かける。


それでも気になり、ももの事を話しよく頼んだ。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ