もも&まさこのブログ

その後 

2018年05月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

仕事中もヒリヒリ膝が痛む。
出血も広がって両足は膝まで裾を折り曲げていた。
大きめのバンドエイドを用意しておらず仕方ないと思っていたら
たまたま、そのおばあちゃんの娘さんのおひとりが
お母さんの様子を見に来られ仕事は皮膚科の医師。
私を見て「あらっ〜」と言われすぐに手当てをして下さった。


恐縮したり有り難く思ったり・・・ まずは安心した。


それから帰ると近所のワンちゃんの飼い主さんは
「すみません、大丈夫?」と気に掛けて下さったが
やはり犬は離してはいけない。
私も他人事では無く、気をつけなくてはとしみじみ思った。


ももの様子も普段と変わらず良かった〜
















           https://www.blogmura.com/

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ