もも&まさこのブログ

残念 

2018年05月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ニュース速報で歌手・西城秀樹さんが亡くなったと知る。

親戚の家に行って雑談していたが、この画面を見て
しばらく話が止まった。
それまで何を話していたのかさえ、わからなくなった。


まだ若い、すごく残念。
歳若くして、脳こうそくに罹り、それでもリハビリィーを頑張っていたならない。。
2度目の後は「この病気になって感謝している」と。
病気になったから気付く事や学ぶことが多くあったという。
なかなか、普通ではそうゆう気になれない。


ニュースの中で特別番組が組まれデビューした当時からのヒット曲を
多く聞いた。
どれもヒットしたことが、よくわかる。
元気が出る曲、情熱的な愛の歌。
そして、バーモンド・カレーのコマーシャルを長く、頭に残る。


出身は広島県広島市。同県に住む私としては親しみを感じていた。
残念でならない。


















             https://www.blogmura.com/
          

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ