メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ルールを守ってこそのアメリカンフットボールなのに、内田監督の釈明・・・如何?! まず、日大部員にお詫びを!!! 

2018年05月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

     何か、私も釈然としません。

ルールを守ってこそのスポーツなのに、
ルールを守ってこそのアメリカンフットボールなのに、
     疑義を呈する動画です。
https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20180518-00000130-jnn-soci

日大の内田正人監督の釈明、如何?!
自分に責任があると言いながら、
    選手が暴走したみたいにも取れる
        釈明です。

相手方の大学名も間違えなら
    お詫び行ったということですが
何よりも、まず、教育に携わる者として、
日大 アメフト部の、部員にお詫びすべきでは
      ないかと私は思います。 

    膿を出し切りたい! と答弁しながら
     四の五の、言い換えて、
       焦点ずらし、焦点ぼかしに熱心な
        どこかの宰相に似ているようで、
         悲しい朝からのニュースです。(>_<)m(__)m

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ