メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

シングルシニアがゆく!

また出た、悪い独り言 

2018年05月25日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

どうも最近ストレスがたまってきたいるみたいです。

サラリーマン時代、と言っても退職2、3年前からですが、客先から理不尽なことを電話で言われた後や役に立たない上司との会話の後に、
「早く死なないかなこいつ」と独り言を言う癖がありました。

それがどうもまた最近復活したようで、上記のような独り言を言っているようです。
家でも外でも。
誰に言っているわけではないので、自分でも不気味です。

・ネットラティングでキーワードが上手く使いこなせず進捗が遅れたりした時

・いつの間にか左足かかとの後ろが痛んだり

・最近酒を飲み過ぎている、と感じたり

・上階のバカ夫婦の生活音に悩まされたり

・お金を作るビジネスが構築できないでイライラしたり

・筋トレで筋肉や関節を痛め、重いものが挙げれな
かったり

・銀行で預金を引き下ろすたびに残高がどんどん減っていくのを目の当たりにしたり、

などなどが原因かな。

それとも今の生活にもう飽きてきたのかな?

いずれにせよ、気分転換が必要です。

明日も起きられたら山へ行こうと思っているけど、
早起きもストレスになるんだよなぁ。

なんとかならないかな、自分!


今日も筋トレで満身創痍。


新宿のドトールにて
ネットライティングが進まない!



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ