もも&まさこのブログ

ここ数日 

2018年05月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

仕事から解放された合間にも
私的な事で忙しく? いえ楽しくしていました。


久しぶりに会った昔からの友人、といえ2歳年上で
50年の付き合い。
これからの私の生き方に多くのアドバイスをもらう。


1日おいて高齢者施設(小規模多機能)のボランテァ。
「人手が足らなくて・・・」とこの1週間前から頼まれていた。
たまたま休みが取れたのでOKの返事をした。


以前、勤務していた所だったので親しく迎えてもらった。
少々、恥ずかしく思ったけど多くの仲間と会えて良かった。
若い男性責任者と会った途端、どちらともなくハグ。


2日前は小学校当時の同級生2人と昼食を共にした。
話しても話しても話し足らないほど〜
昔話に花が咲いたと言うよりも咲き続けた。














             https://www.blogmura.com/  

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ