メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

シングルシニアがゆく!

歯を食いしばっていると... 

2018年05月30日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

最近のストレスのせいか、歯を食いしばることが多かったのでしょうか。

昨年同じ歯医者で治療した右奥歯の歯が欠けたようです。
昨日歯医者へ行って治療してもらいました。

昨年欠けた部分をプラスチックで補強したのですが、そのプラスチックが弱すぎてまた欠けてしまったようです。

今度は、「強いプラスチックで治療しました」と歯医者は言っていましたが、こちらからすると
「だったら初めから強度の高いプラスチックにしろよ」
と言いたいところですが、非常に低姿勢だったのでやめました。

やっぱり後ろめたいところがあったのでしょう。

最近、筋トレで右ひじ、右手首を痛めて、結構つらいです。
特に右手首は、少し悪化してきてパソコンのキーボードを打つときにもうまく打てません。

やっぱりやりすぎは禁物です。

年をとると筋肉より関節の方が先にやられます。
わかっているけど...ってやつです。

治療にはならないけど余っている湿布でもはるか?

クライアントからメールが来て、記事を増やすことを提案されましたが、プレッシャーがかかりそうで断りました。
超低報酬には変わりませんので。

残りの人生、何事も好きか嫌いか、やりたいかやりたくないかで決めたいものです。

筋肉疲労の蓄積と利益のないネットライティング。

面白い組み合わせです。


都下のお気に入りのタリーズにて



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ