メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

晴れた梅雨入りの前の日 

2018年06月01日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

朝は涼しい日
明け方にトイレで目が覚める
そのせいか目覚ましがなっても目が覚めない〜〜〜

今日はゴミ出す日 出すプラチクスなどがない〜〜〜

ジムに行く前にコーヒータイム

少し早めにジムに着きました、

バイクを40分をしてスタジオに入りました。
ストレッチをしました。

個別を30分をしてもらいました。
身体が、歪んでいるよに感じると、イントラクターに相談しました。
整体を受けました。

身体歪んでいません〜〜〜

肩廻りをや脇腹あたりが筋肉が、硬くなっている〜〜
脇あたりの筋肉を和らげるストレッチを教えてもらいました。

このあと太極拳に入りました。
太極拳難しいですね〜〜〜

真似はできるけど〜〜〜

今夜は蒸し暑く感じます。

今日もこれで終わりにします。

雑草も可愛く思います?



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

梅雨

みのりさん

晴れのさわやかな朝です。 
作品展に出品する作品を7点紹介しています。

2018/06/02 11:29:09

PR

上部へ