メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

晴れた夏日の今日 

2018年06月02日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

朝からからっとした晴れ

今日は土曜日
生ゴミを出す日

ゴミ出しの日はいつもより早く起きる〜〜

それからゆっくりします。

まだ今はからっとしたお天気で気分も良い〜〜〜

昨夜は何故か眠れなくうとうとした夜でした。

今日は1日ぼんやりした時間を過ごしました。

だんだんと外出が面倒に思います。

これがいけないとわかってはいるのですが〜〜〜

今日は17時頃買い物に出かけました。

文具をみに近鉄デパートにきています。
それから家に帰ります。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

晴れ

みのりさん

宏子さん
 晴れの気持ちのいい1日になりそうです。 今日は初めて班会議に出席したブログを更新しています。

2018/06/03 10:37:06

PR







上部へ