メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

夏空の暑さを感じる日 

2018年06月04日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日も夏
寝る時ベランダの戸を少し開けて寝ました。

少し朝寝坊してから今日が始まりました。

今日は色鉛筆の教室がありました。

少し早いめに出かけ西大寺駅中でコーヒータイムしてから、教室に向かいました。

今日は風景画を描きました。

木の表現はなかなか難しい〜〜〜

焦らないで時間をかけて、描いていきます。

教室の展覧会があります。
まだやり初めて〜〜〜

早いと思いましたが〜〜〜

これも協力ですね〜〜〜

やらなければならないことが〜〜〜〜

今夜も蒸し暑いです〜〜〜〜

今日もこれで終わりにします。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

夏空

みのりさん

宏子さん
 今日も暑く夏のような暑さに
なりそうです。

2018/06/05 09:23:16

PR

上部へ