メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

今日も梅雨の晴れ間 

2018年06月09日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は胃カメラに行く日

8時40分からの予約

朝ごはん抜きです。

あまり早く起きるとお腹が空く〜〜〜

水だけ飲んで行きました。

去年失敗しました。
胃腸科に行きました。

なんだかひっこくきかれました。

無事に終わりました、
ピロリ菌もありません。

だけど鼻に薬品の匂いが残り気持ちが悪い〜〜〜

昼からは、絵を描いたりして過ごしました。

今日はそのわりには暑さは厳しくなかった。

昨夜は膝や身体が痛くあまりよく眠れなく困りました。

今日は風景画を描きましたが、なかなか難しい〜〜〜

まだまだ色を重ねて仕上げしたいと思います。

今日もこれで終わりにします。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

みのりさん

宏子さん
 夕方からまた雨が降り出しました。

2018/06/10 15:25:34

PR







上部へ