メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

梅雨の晴れ間の蒸し暑い日 

2018年06月12日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

朝は雲がどんよりした朝

こんな日は雨天兼用傘が欲しい
何本か持つていましたが、骨がはずれたりして日傘と雨傘しかありません。
買わないと、傘売り場に行くのですが〜〜〜

安くならないかと思案〜〜〜

今日は早く家をでて、内科に薬をもらいに行きました。

話と血圧を測ってもらいました。

脈拍が早いと言われ循環器内科に行くようにと〜〜〜

先生  私この頃太りました〜〜〜
そのせいやないと厳しく言われました。

坂道も運動も絵を描いてるときも、スマホをさわっているときなと

ふうふう息しています。

明日白庭台病院に行きます。

なんだかんだと、高齢者は困ります。

今日のジムはシンプリーヱアロ  ランナーマシン20分 気功をやりました。

ヨガはやめて帰ってきました。

今日もこれで終わりにします。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ