武さんの旅

白内障 

2018年06月14日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

最近白内障の手術をした  おかげさまで視力が0.05から、視力は1.2に、まで回復した 病院は名古屋の栄にある   大きな S 病院で 両目とも手術は成功できた  設備が良い病院で快適な入院生活を送った  不安はあったが手術をして良かったと今は思っている   50年ぶりに裸眼で景色を見て感動した これからはいろいろなところへ旅に出たいものだ



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

視力

ハイキングさん

目の手術は、怖いですよね。100%絶対という事は、ないですからね。僕の場合は、視力がここまで回復する物なのかと感じています。藤の花さんも手術上手くいくといいですね

2018/06/15 14:02:47

白内障

藤の花さん

手術して良かったですね。
運転免許限界なので来年、手術予定しています。
また教えて下さい。

2018/06/14 20:07:06

PR







掲載されている画像

上部へ