メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ひろばあちゃんの気まぐれ日記

雨の中で〜 

2018年06月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



        (ノウゼンカズラ。ノウゼンカズラ科)

午前中から冷たい雨の一日〜
最低気温18度、最高気温23度。

午前中は楽器店のオカリナ同好会で来月の
オカリナフェアに出演の練習(^^♪
どの曲も知っている曲だけれど、編曲されていて所見@@
1か月に1時間だけの練習で皆で合奏!
1曲、2〜3回の練習で本番!

頭の回転が鈍い私は何度も聞きなおしながら
よくやっているわと我ながら思うこの頃〜

1時間過ぎても皆さん帰る様子が無く一緒に練習

午後から絵手紙があるので途中でさよならして大急ぎで昼食。
久しぶりに天丼屋さんへ〜

野菜天丼の小どんぶり〜お味噌汁がついて漬物は自分で
好きなだけ取って520円。



美味しかった(^-^)

絵手紙は画材を探す暇がなく通り道のキンシバイを頂いて
教室へ〜今日は4人だけでおしゃべりに花を咲かせながらお絵かき。



帰る頃は雨脚が強くなり、春先のような寒さ!
明日は今日より気温が下がりそうで、来週は又気温が一気に
上りそう〜

雨の中で夏の花がしっとりと咲いていました。


(アンゲロニア。ゴマノハグサ科)


(南天。メギ科)



(カンナ。カンナ科)


右手の指の痛みが相変わらずで、それでも指を使い続けて
いますので治らないですね。


気候が不安定ですので皆様もお体に気をつけて下さい。

ご覧いただきまして有難うございます。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ