メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

大間秀雄のブログ

NAHAマラソンの想い出 

2018年06月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


横浜在住の最後のフルマラソン大会出場は2004年12月5日開催の第20回記念NAHAマラソンにエグザスのメンバーと出場しました。沖縄は夏のバレーボールの全国大会で1度来ていたのだが、冬はホノルルと同時期開催で来る機会が無かったが20回の記念大会なので参加する事にしました。記念大会とあって足切りの制限時間が30キロでありホノルル以来のフルマラソンなので3ヶ月前から10・20・30キロのタイムトレーニングを頑張りました無事完走出来た時は最高の気分でしたo(^▽^)o観光気分で来ていた奥方も予定通りの5時間40分のゴールで喜んでくれました記念メダルは沖縄細工のガラス製でしたホノルルの金属のメダルより綺麗で良かったと思っています制限時間内に走るように仲間とタイムテーブルを作って起伏のあるコースを想定してホノルルでの5時間半ペースを参考にして走りました。エグザスのいい仲間に恵まれて無事完走が出来て忘れられないマラソンの想い出になりました。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ