メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

hanahanaのちょっと美味しい日々

福ちゃん、ゴネ吉になる 

2018年06月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

お母さん、家に居ますか?ランチしませんか?と、妊婦検診が終わったお嫁さんからラインです。ちょっとデート中です。(見栄)明日は、どうですか?と、返事をします。福ちゃんも連れて行って良いですか?日頃、我慢させているのでって、え〜保育園行かしや。大人二人で、ゆっくりランチしよって、思ったけどはい、それではファミレスやねと、返事をします。最初、11時の約束が10時になり、朝には9時過ぎに行きますって?そんな、早

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ