メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

体内時計が3時間ずれてる 

2018年06月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


朝の約束事を済ませて、さて、普段着に着替えるかと、布団を片づけに行ったら、すごく布団が懐かしく感じて、もう一度潜り込んで温まろうと、掛け布団を掛けた途端に、どうやら眠りに落ちてしまったらしい。 さて、起きて午前中のCSでも見ようかと、腕時計を見て、ビックリ!何と、今まさに午前が終わろうとしている時間。11時59分だった。 約3時間、こんなに熟睡できたのは、久し振りかも知れない。 リビングに行くと、買い物に行くとの女房のメモ。しっかり寝ているところを見られていたようだ。 最近、このように、午前中に眠気が来ることが多くなった。2時間から3時間。私の体内時計が狂っていて、正常な朝を迎えられなくなっている。 朝起きることは起きるから、朝ドラも欠かさず見ている。その前に朝食も食べているし、朝の薬も飲んでいる。問題は、その後だ。 午前中、いつも何もしない生活ならいいのだが、ゴルフに行く時は、午前中から、少しは体を使っている。身体が寝ている時にゴルフをしている?こりゃぁ、いいスコアが出ないわけだ。 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ