メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

梅雨の蒸し暑い日 

2018年06月19日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日の地震  やはり災害の後 被害は大きい〜〜〜

地震はやはり怖い  身体が硬直しました。

昨日 色鉛筆画教室から中止と知らせがありました。

今日は作品展がありました。

文化会館です。
まだ私は日があさい出す作品もやりはじめて二回目

参加しましたが〜〜〜〜

残りの人生の楽しみにしています。

午後から昨日心臓超音波検査のホルダー心電図検査 
付けてもらったのを、はずしてもらいに行きました。

昨日はお風呂に入れなかったので、今日はゆっくり入ります。

梅雨らしい雨ですが〜〜〜
被害あわれた方々は大変です。

今日もこれで終わりにします。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

地震

みのりさん

宏子さん
 奈良でも地震大変でしたね
かなり揺れたのでしょうね
 こちらは震度3でした。

2018/06/20 10:22:54

PR







上部へ