メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

サッカーファンではないけれど 

2018年06月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


何でそんなに大騒ぎしてるの?という気分で見ていたが、NHKがずーっと続けてサッカーばかりやっていたので、半分くらいは観ていることになった。 日本チームの決定力不足、シュート力のなさは、十分承知をしているので、相手に点を取られないような試合運びをしてくれればと、褒めるよりも、何やってんだよ、と言う機会が多かったのだが、何はともあれ、大勝利だった。 息子が来てくれたので、現状の話をして、既定路線での継続を納得してもらったが、出来るだけ、娘が傍にいなくなった分も、覗きに来てやってくれと頼んだ。息子としても、本当は二人で一緒にいてくれた方が安心なんだけどね、というのが本当のところのようだ。 出来るだけ、現状維持で頑張れるようにしよう。ということは、これまで通り、行ったり来たりが大変ではあるけれど。 散歩に出た時に、ここの小学校のプールは、どうなっていたかな?と通りがかりに見てみると、完全目隠しではなくて、網目状の金網が張ってあった。フェンスにくっついて覗いたり、写真を撮ったりしない限り、盗撮も出来ないから、これで十分なのではなかろうか。再び、塀の倒壊という悲しい出来事が起こらないように。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ