メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

雨で空振り 

2018年06月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


数日前から、天気予報を見ては、一喜一憂、違うか、殆ど憂いていたのが、昨日になって、少しだけ好転した時があった。 電話やLINEでやり取りして、まぁ、どんな天気でも、一応、コースに集まりましょう、そう話がまとまって、朝、普通の降りの中、出かけた。 コースで一人と会い、一寸雨がひどいね、と着替えもせずに話しながら、一緒に来るであろう二人を待っていた。そこに電話。嫌な予感通り、コースには行けないと言う。えらい冷たい言い方だと思ったら、車が故障してしまったらしい。 ベンツなんぞという高級車のことは知らないが、走っている途中でサイドブレーキがかかった状態になったんだと。私の車は、引っ張らなければ、サイドブレーキはかからないけどね。 ということで、どっちにしろ今日のゴルフは止めて、次回の予約を取って帰途についた。昨晩の寝が浅かったせいか、往きも帰りの電車も居眠り三昧。帰宅して、女房に、電車で居眠りしに行って来た、と報告した。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ