メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

今日は夏至。梅雨ですが,今日もこのあたりは雨はなし。 

2018年06月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




【今日の動画は,2分14秒です。】



 今日は夏至です。梅雨時期にもかかわらず,朝こそくもりがちでしたが,午後には日が射して暑くなってしまいました。



 田んぼの水に映る野の花。葉先の水玉。青いイトトンボなど。











 ライナスの散歩も何だかけだるそうです。





 暑くってちょっとだけひんやりの木の床の上に寝そべっています。



 今日の郵便は一通だけだったので,「まだあるじゃろう。」とのぞいていました。









 夕方は,青空に飛行機雲が伸びていました。









 ちょっと風が吹くと涼しく感じました。















 一番遅く仕事から帰って夕食を食べた小兄から何かもらえそうだと張り付いていました。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ