メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

奮闘中

今日のゴルフも休みです 

2018年07月11日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し


  今日のペナンは 雨のちくもり

 眠っている時 確かにゴロゴロの音を聞いたような気はする
 目覚めると外は濡れていた 暗いので雨は見えないけど 橋のライトなどが綺麗に見えている
 明るくなり 雨が見える 降っている
 決定! 今日もゴルフはお休みで〜す

 先週のヨガで膝に水が・・少しだけ痛い部分があるので 今日も休養です
 気を付けていたんだけど ちょっとした慢心が出てしまった 正座をする時に膝裏にタオルを挟んで 負担を軽くしていたのに 大丈夫だろう・・と軽く考えてそのまま正座した 後のまつりです
 翌日 腫れてしまった
 炎症止めの薬を飲んで・・
 歩くのは痛くない
 木曜日のヨガ 十分注意をしないと・・



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ